書き散らしブログ

雑多に書きます。

書き散らし始めました

ご挨拶

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

数年ぶりにブログなるものを書いてみようと思って書き始めました。

 

なぜブログを書こうと思ったのか

 

私は普段からTwitterを中心にSNSを利用しており、そこで雑多に呟いたり投稿したりしています。

しかしながら、「ちゃんと文章を組み立ててアウトプットしたりする機会が減っている」という風に感じたのが始めた理由の最も大きな理由の一つです。

「いつかやろう」と考えながらも行動に移さず年を重ねることとなり、なにか新しいことにチャレンジしたいと思い、ついにブログを始めました(といっても昔やっていたので新しいことでもないのですが)。

 

何を書くか

 

何を書くかはあまり決めていません。当たり障りのないことを書くつもりなので主にゲームの話や勉強の話がメインになるかなと現時点ではうっすら考えています。とは言いつつも次に書くテーマは違うものなのですが…。

 

おわりに

 

最初の記事なので気持ち丁寧に書きましたが、次回以降はもうちょっとゆるく書いていこうと考えています(この記事も大概ゆるいですが)。

こんな感じですが、これからよろしくお願いします。

 

(何日続くかな…)